2022シーズンの総括(ブルベ)

ほぼ半年ほったらかしにしてたのな…。

 

ブルベは以下のとおり。

・BRM326近畿200km茨木 保津川上って福知山

 12:31で完走。

 悪天候であったが、後日Flecheを一緒に走る夢さんとの顔合わせの為、

 無理矢理出走。嵐山を過ぎてからの新明峠?はDNFを覚悟する位キツかったし、

 終盤手前の峠もナカナカで押して参った。

 2021年10月の川西600に続いてのランタンルージュ。

・Fleche Kinki 守山 2022

 完走、3年越しの悲願を達成。

 天気は良かったけど風が強く、夜の冷え込みもキツかった。

 いろいろ書きたいことはあるけど、とりあえずここまで。

・BRM611広島300km広島・福富・松山

 完走。初の近畿以外でのブルベ。

 この日もあまり良くない天気ではあったけど、300km記念メダルが懸かって

 いたので出走。

 初のブルベ中のパンク等で消耗してしまい、道後温泉は満喫できず。

・BRM911尾道・しまなみ・風和里200km

 完走。2021年の振替で、これまた200kmの記念イベント。

 例によってガス欠で終盤以降がアカンかったけど、

 それ以外はかなり満喫できたと思う。

・BRM1008近畿600km南丹 Giso d’Ittaleya

 完走はしたものの、無念の認定外。

 終盤の悪天候が恨めしい…。

 

詳細はそのうち書いたり、書かなかったり…。