2022シーズンの総括(ラン)

・飛鳥ハーフマラソン(3/13)

 それなりに準備はしたつもりが、思った以上に坂がキツく、返り討ちに。

 アフターの飲み会などを含めてエンジョイはできたけど、悔いが残る感じ。

 来年はリベンジしよう。

 

・第22回東神戸マラソン(4/24)

 完走。やめてまえエイドに入り浸ったり、天気に恵まれてかなり満喫できたと思う。

 

神戸マラソン(11/20)

 完走。いろいろあって全然アカンかんじ。

 天気は悪くなかったけど、風がキツかった…。

 

・奈良マラソン(12/11)

 完走。引き続きコンディションはアカンけど、割と楽しめたと思う。

 多分阿佐ヶ谷姉妹コスのお姉さん達のおかげ。

 

こっからは2023年だけど、

 

大阪マラソン(2/26)

 相変わらず練習はできていないけど、復調の兆し。

 S4様様やで…。

 

5/27の「Challenge 4」が残っているので、ここから盛り返そう…。